アトリエ『放』

houan.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:アトリエ『放』について( 1 )


2008年 05月 15日

アトリエ『放庵』とは

こんにちは
初めまして。
アトリエ『放庵』の住人のみたにゆきです。

アトリエ『放庵』とは
京都を中心に行なわれる絵画のワークショップアトリエです。

基本的なデッサンや、遊びから産まれる偶然性の見つけ方、心の表現、他にも漫画の描き方など、幅広く自由に、描くことの喜びを解放するためのレッスンです。


●全く絵が描けない『死ぬほど下手』という人へ
 そんな強烈な絵が描けるなら、その才能を伸ばしましょう。
 あなたが「下手」だと思っているのは、それは個性です。そして、おどろくほどちょっとしたことで、絵は上達します。
 『死ぬほど下手な絵』から『死ぬほどオモロい絵』に変身しましょう。

●上手だけどパッとしない人へ
 上手ならば、その表現力を生かして、あなたの持っている感性を広めましょう。
 あなたに足りないものは信念、あるいはパッション、または何かのとらわれのために上手にせざるを得ない状態なのかも知れません。
 『放庵』では当人が表現者として、満足できることを目的とします。

●ハイになりたい人へ
 ハイになりたいけど、薬物はリスクが高いし、アルコールや買い物もなんだか、、というあなた。『放庵』ではレッスンを受ける事で、あとは鉛筆一本、あるいは何もなくても毎日が楽しくて仕方がなくなるでしょう。


参加にあたって、もし宜しければ、『想い』を読んで下されば有難く思います。
[PR]

by ho-an | 2008-05-15 17:40 | アトリエ『放』について